2016年10月28日

あともう少し!経過途中〜





こんばんはー。しましまです。
フリマ前に追加リクエストを頂いていたまんまるスタイ♪
だいぶ出来上がってきてます♪♪


今週中にはミンネにアップできるといいなーと思ってます。
完成後の写真はミンネにアップしたあとに、、、★

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り日記)の記事
7月23日ちむちむ市場
7月23日ちむちむ市場(2017-07-17 09:58)


Posted by しましま72 at 02:04│Comments(2)手作り日記
∴ この記事へのコメント
ha-naさん♪
東浜フリマにお越し下さりありがとうございました♪購入なさったアイテムを気に入って下さって嬉しいです!!(#^^#)
ハロウィンの衣装にもぜひぜひ合わせて楽しんで頂けたらと思います♪♪
次のフリマに出店の際はまたブログでお知らせいたしますね^^
Posted by しましま72しましま72 at 2016年10月28日 23:59
しましまさん、フリマではありがとうございました!ビッグムーンも小さな惑星もとっても気に入っています~!!
次のきらきらビーチフリマも楽しみにしていますね♪♪(^o^)
Posted by ha-na☆ at 2016年10月28日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。