2018年02月12日

2月のイベント出店♪

こんにちはー。しましまです。
すっかりブログがサボり気味になっておりますが、
更新していない間にもイベント出店してきましたよ~♪♪


まずは2/4(日)に泡瀬で開催されたきらいろマルシェ。
あいにくのお天気にも関わらず、足を運んで頂きありがとうございました♡

外はとっても寒かったのですが、室内なのでぽかぽか快適でした~!
おかげでいい感じでうとうとしておりましたが;
お客さまもぬくぬく暖かい室内でゆったり見て楽しんでましたよ~♪♪

2月のイベント出店♪



こちらにもこの日のイベント日記書いてます★


そしてつい昨日のうみんちゅワーフマーケット♪
土日の2日間の開催で、両日出店してきました~!


2月のイベント出店♪




2日間の出店は初だったのでかなりドキドキで、
しかもしかも2日目は遅刻したり、工具が壊れたりとハプニングもあって。
色々とご迷惑おかけしてしまい失礼いたしましたm(_ _)m

壊れた工具でなんとかアクセサリー金具の交換は出来ましたが、
もし不具合がありましたらお申し付けくださいませm(_ _)m
お直しさせて頂ければと思います。

ハプニングもありましたが、2日間のイベント中は始終楽しく参加できました♡
しましまアイテムを身に着けて下さった姿も沢山見ることが出来て♪
嬉しいお言葉もい~っぱい頂き有り難い限りです!!
連日遊びに来て下さったお客さまもいて感激しました♡
カタコトの英語でのやりとりも楽しんだり♪
しましまブースにお立ち寄り下さりありがとうございました♪♪


こちらにもこの日の感想書いてます♪


2月のイベント出店♪




きらいろマルシェ・うみんちゅワーフマーケットでは、
主催者さんを始め、周りの出店者さんにも大変お世話になりました!
優しいお言葉をかけて頂いたり、色々と教えて頂いたり。
まだまだ不慣れなことも多く、しかも人見知り~なのでお声がけ嬉しいです♪
またイベントでご一緒の際はよろしくお願いします♪♪


2月のイベント出店♪





今月のハンドメイドイベント出店は終わりです♪
次は3/3&3/4のきらいろマルシェへ出店しますよ~。
次の会場は南城市・ゴルフ大会会場近くになっています。
また日にちが近くなってきましたらお知らせします♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント・フリマ出店)の記事
happysmile雑貨イチ♡
happysmile雑貨イチ♡(2018-03-24 03:17)


Posted by しましま72 at 16:29│Comments(0)イベント・フリマ出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。