2018年03月02日

明日はきらいろマルシェへ出店します

こんにちはー。しましまです。
気づけば明日ですよ~!
きらいろマルシェ♡


明日はきらいろマルシェへ出店します



週末のご予定がある方も無い方も、
南部へドライブがてらぜひぜひ♡


当初は二日間出店予定でしたが、
私は明日土曜日のみの出店へ変更しました。
日曜日はよなばるマルシェへ出店します♪


土日のイベントへ向けて、只今準備中~
時間の許す限りこの後ももの作り頑張りますよ~!!


完成した作品の中から写真に撮っていたものをまとめて。


明日はきらいろマルシェへ出店します




昨年人気だった、ボリュームふわふわタッセルピアス♪
今年も作り始めました~!
そして今年ブームの予感?!
可愛い三色カラーのタッセルチャームを入手出来たので、そちらもいろいろ。
春夏はボリューミーで明るい色のアクセサリーな気分です♪♪

樹脂フックピアスやイヤリングへの変更は無料ですので、
お気軽にお申し付けくださいませ★



キッズアクセサリーは新作も定番ものもいろいろ。


明日はきらいろマルシェへ出店します




発表会や結婚式などドレスアップの日にぴったりな、
ちょっと大人っぽいハートとパールのイヤリングも♪
人気の虹色ユニコーンやリボン&LOVEハートも再販してますよ~
ヘアアクセは品薄になっているピンク系を追加しています♪


他にも定番ものから新作まで、写真に載せきれないほどいっぱい持っていきます!!
簡易タイプでよろしければ、ラッピングサービスも承っています♪
ご希望の方はぜひお声掛けくださいね~!


それでは週末のイベントに向けて、
この後も引き続き準備頑張ります♪
今からワクワク楽しみです♡


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント・フリマ出店)の記事
happysmile雑貨イチ♡
happysmile雑貨イチ♡(2018-03-24 03:17)


Posted by しましま72 at 14:14│Comments(0)イベント・フリマ出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。