2016年10月15日

今日のA&Wフリマ!

今日開催予定だったA&W牧港店のフリマですが、
天候不良のため中止となりました。

初めてのA&Wフリマに出店できるのを楽しみにしてましたが、
また次回のお楽しみにとっておきます。

で、次回は来週の東浜マリンパークフリマに出店予定です♪
来週は晴れますように★






昨日夜遅くまで作ってたヘアピンたち。
大好きな作家さまの糸たちを使っていつもと違うものも作ってみました♪♪
レンタルボックスへ納品するか、フリマに持ってくかまだ少し悩み中です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り日記)の記事
7月23日ちむちむ市場
7月23日ちむちむ市場(2017-07-17 09:58)


Posted by しましま72 at 06:27│Comments(6)手作り日記
∴ この記事へのコメント
無事に晴れて開催される事になってよかったです♪
お問い合わせ頂いた2点は後ろに下げてますので、お声がけお願いします♪私が席を外していたら母も対応できますので^ ^
それでは東浜フリマでお待ちしております(o^^o)
Posted by しましま72しましま72 at 2016年10月22日 07:13
だんだん二つとも欲しくなってきましたが、明日たのしみにしていますね♪晴れますように!
Posted by ha-na☆ at 2016年10月21日 22:23
ha-naさん♪ コメントに気づくのが遅れてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
『キラキラ揺れる小さな惑星』の方もチェックして下さってて嬉しいです♪♪
今の時点ではレンタルボックスには納品していないので、今週土曜日の東浜フリマに持っていきますね(#^^#) ブログにアップしているもの以外にも、たっぷりと持っていきますので、ぜひ実物をご覧いただければいいな~と思います♪♪天気予報を見るとまたもや傘マークがついているのでちょっと心配ですが・・・。晴れますようにと願います★
Posted by しましま72しましま72 at 2016年10月18日 09:48
わー、お返事ありがとうございます♪
ネジ式イヤリングだと大丈夫ですかねぇ、ピアスの穴は開いていないけど、ぜひ着けたいです!!^^
それと『キラキラ揺れる小さな惑星』のイヤリングも気になっているのですが、この2点はどちらかのボックスorあがり浜のフリマにありますか??できたら、実物を見て、どちらにしようか決めたいなぁと思っています♪
どちらも素敵すぎて決めれない~!本物を見て、直感で決めれたらうれしいです♪♪(o^^o)
Posted by ha-na☆ at 2016年10月15日 22:48
ha-naさん♪ こんにちは。ブログでは初めまして。いつもありがとうございます♪♪エンダーのフリマ!今日は天気が悪くて残念ですが、次回ぜひまたリベンジしたいと思っております(#^^#)
さてご質問いただいたので早速回答させてください^^ グリーンのキラキラストーンは裏側からは見えなくて、金メッキの土台部分になっております。お月さまは裏表どちらも同じ質感になっております♪大きめチャームなので、こちらはノンホールピアス(樹脂製イヤリング)だと外れやすいかもしれません><
また質問などありましたら、お気軽にコメントくださいませ♪♪お気遣いありがとうございます★
Posted by しましま72しましま72 at 2016年10月15日 12:32
初めまして。新都心公園のフリマで見つけて、毎回しましまさんのイヤリングを買うのを楽しみにしていたので、今日のA&Wフリマも楽しみにしていたのですが・・・。お天気なら仕方ないですもんね。次回を楽しみにしています♪^^
あと、今日のフリマで聞いてみようと思っていたのですが、『ビッグムーンとゆらゆらリトルスター』が気になっていて、こちらは反対側から見るとどんな感じですか?^^後ろから見てもグリーンも見えるのかな?とか、お月様の質感は後ろから見てもあの感じかな?とか気になっています(しゃりしゃりした質感も素敵だなぁと思っているので)。
初めてのコメントなのに質問ばかりですみません。
お時間があるときにご返答下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪^^
Posted by ha-na☆ at 2016年10月15日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。