2018年03月24日

happysmile雑貨イチ♡

こんばんはー。しましまです。
インスタばかり更新して、ブログはかなりのスローペースになってすみません。

先日のイベントの感想もまだですが、
今週土日に北谷ドームにて開催されるhappysmile雑貨イチへ出店いたします。






しましまブースは画像の♡のところです。
今回、母のお友達のパッチワーク作家さんも一緒に出店します♪


新作はこんな感じで、子供向けアイテムを中心にたくさん作りました。




もちろんピアスも♡





写真にあるもの以外にもたっくさん持って行きますよー!!
今週土日はぜひ北谷ドームへ♡
雑貨以外に飲食やワークショップブースもあるので、
家族みんなで楽しめますよー!!
天気も晴れの予報ですし、おでかけがてらぜひ♪♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント・フリマ出店)の記事

Posted by しましま72 at 03:17│Comments(0)イベント・フリマ出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。